アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

なれそめ

クズ男さんとの出会いは画面の中でした。

クズ男さんは売れない声優をやっていて、たまたま彼の出演作品をプレイしたことがあり、たまたまピンポイントでこの人素敵な声だなと思っていました。

私は特に声優に詳しくもないし、漫画やアニメは好きだけど中の人には興味がなかったので名前も覚えてなかったのですが、そんな中の人と偶然数年後出会うことになるとは思ってもみませんでした。

 

彼の作品を見た何年か後、たまたま知り合いの開いてた飲み会に彼が来たのです。

遅れてやってきた彼は、背が高くスタイルのいいイケメンでした。

その時、クズ男さんの出演してた作品プレイしたことあります!すごく好きでした!と伝えると、ごく普通にありがとうございますと言われたくらいでなんの思い出もありません(笑)

特に仲良くなったりはせず、社交辞令の名刺だけ交換して別れました。

私も彼に対してなんの恋愛感情もなく、イケメンだし普通に彼女とかいるだろうな〜くらいにしか思ってなかったです(笑)

 

しかし、そんな彼とさらに半年後再会することになります。

 

メディア系の会社で働く友人が、自分が広報をやっていた映画の試写会に招待してくれたのですが、友人とfacebookのコメント欄でやりとりしてたら突然クズ男さんが会話に入ってきたのです。

偶然ですが、私の友人とも繋がりがあったらしく「えー!そこ繋がってたの!?www」と定番のとりをして、じゃあ一緒に観に行こうかという流れになりました。

クズ男さんとは半年間一度も連絡とりあっておらず、正直顔も全く覚えてませんでした。

 

当日、facebookメッセンジャーで待ち合わせをし、半年ぶりに再会。

再会した時の印象は、めっちゃ背たけーーー!!!でした(笑)

彼は顔が若かったので、その時話すまでずっと年下だと思って接していました。

話してみるとなんと私より5個年上ということが判明。なかなかいい歳でした。

映画を観終わって、少しだけご飯しようかということになり居酒屋に入る。

私は映画見て疲れてたし適当に話してさっさと帰ろーと思ってたんですが、意外と話すと楽しいのです。

彼も私もほどよくオタクで趣味が合い、いろんな価値観がかなり近いねという話になって盛り上がりました。

そのまま恋愛トークの流れに。

過去どういう恋愛をしたか、という話でした。

私は先述の通り、ロクな恋愛をしてこなかったのでこっぴどくフラれた話とか婚活失敗談を面白おかしく話しました。

あとで考えたらそういうのもいけない要素だったんでしょうね(笑)

 

すると、彼も過去の恋愛歴を語りはじめました。