アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

登場人物

もじょ子

著者。

アラサー処女だった

元役者、現OL

好きな人にはフラれ、変な人から好かれるタイプ

過去レイプ未遂に3回遭い、性行為に対してかなりの恐怖感

と同時にアラサー処女であることをめちゃめちゃ焦っている

過去ロクな恋愛しておらず、恋愛に関してはかなり消極的

ビアンではないが、女の子を好きになったこと過去二度あり

周りには処女であることは絶対秘密

 

 

 

クズ男

長身の優男

著者は最高イケメンだと思ってるがまわりからはブサイクと言われる

無名声優兼派遣社員

さわやかなオタク風で一見遊び人には全く見えない

過度の非モテ&自分は不幸アピール

毒親

セックス依存症(避妊なし)

 

 

登場人物はブログの進行と同時に更新していきます。