アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

ロストバージン part2

クズ男に言われるままにラブホまでやってきてしまった私

バリアンに到着し、受付に入る。

クズ男は受付で

 

「一番安い部屋お願いします。空くまで待ちます」

 

と言った。

その日は木曜日だったんだがなかなかの混雑ですぐには入れず、一番安い部屋があくまでフロントで待機することに。

私は初めてのラブホだったんだけど、あまりにも開放的でびっくりしました。

マッサージチェアーに座りながら、これから処女卒業するのかーよし最後の処女ヅラを撮っておこう!となぜか思い立ち、自撮りを1枚残してました(笑)

スープバー飲んでたら間も無く部屋に案内されました。

緊張もしていたけど、それよりさっさと処女捨てたい気持ちの方が大きかった。

部屋に入ってベッドにとりあえず座って、テレビをつけました。

なにみるー?って聞いてお笑いの動画を流しました。

お笑いを二人で見つつ、談笑している時に

 

「実は私処女なんですよ」

 

と唐突にカミングアウトしてしまった私

 

「えっ!?!?!?!?!?」

 

と一瞬ベッドから飛び起きて驚いたクズ男

ヤリマン捕まえたと思って一発ヤリ捨てるつもりだったんだろうけど意外にも処女だということを知ってしまい、重くなって逃げ出したくなったかな??と思いました。

それくらい引いた反応でした。

処女はいやだ重いって言われるなら別になにもしないで寝泊まりして帰りゃいいか…と思ったら

 

「もじょ子は絶対処女ではないと思ってたよ」

 

と言われた。

そう思われないように気をつけていただけで、正真正銘の処女でございます。

 

処女カミングアウトのあと一瞬引かれたけど、すぐ燃え上がったらしく一気に距離詰められて押し倒されキスされた。

これがクズ男との初キス

そして約束の()キスだった。

 

キスは正直めちゃ気持ちよかった。

私は処女なんだけど、彼氏はいたことあったりキスは経験済みではあったけど、何一つ気持ちいいと思ったことはなく正直苦行で私からしたいと言ったことは今まで一度もありませんでした。

それが、キスだけで気持ちよくなれるなんて信じられなくて

何が良かったのかを考えると

 

やはり「顔」と「体臭」でしょうか…

 

人物紹介にも書きましたが、クズ男はとても私好みの塩顔でずっと見ていられるくらいかっこいいんです。

人に写真見せるとえっブスじゃん…とは言われますが、私にとってはどストライク中のどストライクという奇跡の造形だったんです。

そしてもう一つ「体臭」なのですが

クズ男の匂いはすごくリラックスできるいい匂いだったんです。

そういう奇跡の巡り合わせってたまにあるらしいです。

私は今となってはクズ男のことは本当にゴミ野郎だとおもってますが、今でも顔と匂いだけは大好きですね。素直に褒められる唯一のポイントだと思います。

 

などとキスに酔いしれた所、私は言った

 

「これ以上は付き合ってる人としかしたくないです…」

 

ある意味カマかけだったんですが

初めての人とは結ばれたいなぁとささやかながらに思ってたので

遊びでないのなら真剣に付き合ってほしいなと思い、言ってみたのです。

 

 

すると、クズ男から驚くべき言葉が…

 

 

 

next→