アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

【速報】荷物が届いた

本来なら時系列順に思い出を書いていくブログのつもりだったんですが、イレギュラーなことが起こったのでリアルタイムでここに書いておこうと思います。

まだクズ男のクズ部分にほとんど触れてないのに時系列バラバラですいません。

でも新鮮なネタはリアルタイムの方がいいんじゃないかと思って(笑)

 

本日クズ男から荷物が届きました。

わたしが彼の家に置いていった荷物ですね。

別れて半年以上経っていて、別れてから一度も会ってないし(ちょっかいはかけられていたが)、もうすでに全ての連絡手段がブロックされているのですが…

年明けに、付き合ってる時に彼の家に置いていった楽譜が仕事で必要だったため、返して欲しいと連絡したところフェイスブックをブロックされて着拒されました。

仕方ないのでツイッターのDMからその旨と送り先の住所だけ簡潔に書き、返信不要と連絡しましたが荷物が送られてくることもなく音沙汰なし。

必要な期限に間に合わなかったためもう諦めていたところ、本日届きました。

2ヶ月遅い………もういらねえんだよ………

なにもメッセージ等のメモはなく、楽譜と、彼の家で使ってたまんこ洗うためのボディーソープと、別れた後にわたしのご機嫌とりのためにとって来たであろう私の好きなキャラクターのプライズが乱雑に入ってました。

 

これは以前、渡したいから会おうよ(※別れた後)と連絡が来て丁重にお断りしたものでして…

そもそも会いたくないし、クズ男から貰ったものなんて持っていたくないのに好きなキャラクターグッズだとキャラ愛があって捨てられないから貰わない方がマシなんだよ…

なので、せっかく取ってきてくれて申し訳ないけどあなたからのプレゼントはもう一切いらないので他の人にあげるか処分してください。

ボディソープも新しいの買ったのでもういらないです。捨てといてください。

と半年以上も前にお返事したものなんですが………

 

え、こいつずっとこのゴミ持ってたのかよ…

連絡手段全部ブロックしてるくせに、処分せずにいつか渡せると思って残して置いたのか??

 

気持ち悪……(´・_・`)

 

もうなにがしたいのかわからん…

 

楽譜だけ送ってきてくれればよかったのに、この呪われた好きなキャラグッズはどうすればいいのか…………

キャラのことは大好きだから捨てるに捨てられないし、でもこれ見ると嫌な気持ちになるし、こんなの送ってこないでほしかった…

箱からも出さずそのまま床に放置してますけどいつまでも置いとくわけにもいかないし…はぁ………

 

呪われたプレゼントを受け取ってしまった日であった。

 

でもこれでもうクズ男と連絡取り合うことは二度と無いと思います。

なのでイレギュラー記事はこれだけになると思いますが、もし万が一またちょっかいかけてくるようなことがあれば速報でお知らせしたいと思います(笑)

 

 

というわけで、次回こそ初お泊りについて書きます!

 

 

 

 

 

next→

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ