アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

初お泊り part6 朝

初めての口内射精を経験。

クズ男を満足させた私。

 

「じゃあ今度は…」

 

と私を押し倒し、昨晩同様私のまんこを舐め始める。

クズ男は本当にクンニが好きなようで、セックスするとそのクンニ率はほぼ100%でした。

されなかった記憶がないから100でいいのか(笑)

とにかく喜んでまんこを舐め回します。

 

はまだこういう行為も通算3回目で、当然ながら慣れていないので嫌がり抵抗します。

 

「いや、ちょ…恥ずかしいから舐めなくていいよ…」

 

もう濡れてるしね!!

クズ男のおちんちんしゃぶってるだけでビショビショに濡れてました!

だから私ってすごい濡れやすいんだなぁとこの時自覚しました。

 

「でももじょ子のこと気持ちよくさせたいんだ…」

 

嬉しい事言ってくれるじゃんよ…

 

セックスも3回目になると、人前で痴態を晒すことへの抵抗が少し薄れてきます。

処女の頃は、人前でアンアンいったり感じてる顔見られるなんて恥ずかしすぎて死ぬわ!!!!!って思ってたけど、ほんとすぐ慣れる。

最初の頃より大分まんこを舐められるという行為に慣れはじめていました。

ただ、匂いのこととかあるし(寝起きでシャワー浴びてないしね)やっぱ舐められるのは恥ずかしいから嫌!

なので心を無にしてクズ男からの責めに身を任せていました。

私は膣内より断然クリで感じるので、クリを強く吸われると普通に気持ちよくて「そのうちクンニでイけるかもな〜」とぼんやり考えていました。

クズ男はたっぷり時間をかけて丹念に舐め回してくれました。

 

「挿れるよ」

 

 昨日ゴムは出す直前につけるものと教えられたので、ゴム無しで受け入れます。

何度目かになる受け入れで、もう挿入時の痛みもなくスムーズに受け入れることができます。

ただ、気持ちいいという感覚は全然わかりません。

私はクンニでフィニッシュ挿入なしでも全然いいなーと思いながら受け入れてました。

 

「もじょ子のおまんこが、俺の形に馴染んできたね…っ」

「もう、俺のおちんちんの形覚えた?」

 

エロ漫画のようなセリフを普通に言われ恥ずかしいったらありゃしない!!

これに関しては返す言葉がありませんでした。

恥ずかしすぎて。

 

気持ちよくなってきたのか、一度抜いてからゴムをつけもう一度挿入。

 

「はあっ、イっていい?イっていい??」

 

「あ…はい、どうぞ…」

 

といった途端いきなりまんぐり返しの体勢を取らされガンガンに突きまくられる。

痛くもないが、気持ちよくもないので、こちらからは急に乱暴になった!?!?!?って感じ。

AV女優だったらここで一際大きく喘ぎ

「あ"あ"あ"〜〜〜ッ!!イっちゃうっ!イっちゃううう〜〜ッいぐううう!!!」

くらい言うあれだと思うんだけど

残念ながら処女上がりたてのもじょ子にはハードルが高すぎた。

思いっきりマグロで「うぐう…」みたいなカエルが潰れたような声を出ながら衝撃に耐える。

マグロのカエルを押しつぶしながらクズ男がフィニッシュ!

 

毎度毎度クズ男は射精時に私の耳元で

「ッ……う、あ…、はぁ…はあ……」

的な演技みたいな喘ぎ声をあげていた。

私は腐女子なので当時これは萌えるなぁと思っていたけど、今となっては間抜けで笑えますね(笑)

 

そんな割と激しいセックスを経験し、初お泊りは終了です。

確かこの日はそのまま私の出勤時間まで家でゴロゴロしてました。

クズ男曰く、

 

「俺はインドア派だからさ。

  どこか出かけるより、家でイチャコラしてた方が楽しいんだよね」

 

このイチャコラというダサい言い方。

クズ男の口癖でした。

当時も今もイチャコラはないわ〜と強く思うのですが、世間の男性は普通に使うのかしら?

 

これ言われた時は、あんまり外に出るの好きじゃないのかな?と思ってたんですが、要はお金を使わず家でセックスするだけにしたいただのヤリチンだったんですよね(笑)

 

そんな感じで、夜までゴロゴロしたりゲーム(各々自分のスマホで)したりして、私の仕事の時間になりお別れ。

駅まで送ってくれました。

そして改札でお別れのチュー。

 

本当に路チュー大好きだなこの男!!!

 

私からは絶対しないけど、好きな人から求められたら拒否れないもじょ子でした。

幸せな気分で仕事に向かったのでした。

 

 

 

 

 

 

→next

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ