アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

性病になった

クズ男家のお泊りから数日後のある日、お風呂入ってる時に強烈な痒みが私のまんこを襲う。

人生で経験したことのない痒みで軽くパニックに。

デリケートゾーン用のソープで洗っても痒みは全く治らず、たまらず掻き毟ってしまいました。

掻けば掻くほど皮膚は薄くなっていき、次第に痒みに加え痛みまで出始めた。

シャワーで流すだけで激痛がはしるのだ。

もう普通に生活もままないほどで、とりあえず近所のドンキにデリケートゾーン用の痒みを抑える軟膏売ってないか探しにいったが、置いてなかった…

売ってても深夜だから売ってもらえなかったかもしれないけど…

 

直前までなんともなかったのに、突然信じられないほどの痒みに襲われ、もう何も手がつかない。

その日はもう寝るしかできなかった。

 

翌朝起きてすぐに駅前のドラッグストアに行き、例の軟膏をゲット!

塗ってみたら痛みは少し和らいだけど、痒みは焼け石に水のような感じでいつまで経ってもむず痒い。

ああこれは気が狂うわ…一回医者に見てもらわな…となり、人生で初めての婦人科受診を決意。

ちょうどクズ男とデートする予定があったので午前中に予約しました。

M字開脚になるあの椅子に座らないといけないんだろうか…とドキドキしながら病院へ。

 

あの椅子にも座りましたよ。

でももう痒すぎて恥ずかしいとか言ってられる状態じゃなかったです。

まぁ先生だって年間何百人のまんこをみてる人なんだから当然なんとも思わないんでしょうけど。

そこで先生に言われたのが

 

「あ〜〜いますねカンジダ

 

えっっっ!?

カンジダに感染してました。

カンジダストレスでもなるらしいんだけど、どうやらオーラルセックスにより菌が入り込んでなったりコンドームなしのセックスで感染するケースが多いらしい。

 

クズ男のクンニが原因では……

 

私はそう思いました。

だってクズ男は歯を磨かないのです。

 

歯を磨かないで寝て起きた直後の口の中ってトイレより汚いらしいのですよ。

寝起きは息が臭かったりしますもんね。

そんなトイレにまんこゴシゴシ擦りつけてたらそりゃ病気にもなりますわな…

もっとちゃんと注意すればよかった…

 

それだけが原因ではないかもしれないけど、当時コンドームをつけてくれないことをものすごく悩んでて、友達にも相談できなかったのでストレスもあったしなによりコンドームを使っていない!!

最悪の無限ループ。

自発的になるよりクズ男と付き合ったからこそなってしまった可能性が高いですね。

 

膣錠をいれてもらい、塗り薬と飲み薬も処方してもらいましたが

先生からも、1週間は性交はしないようにと言われました。

 

これをクズ男にどうやって報告するか悩んだ。

まぁ言わないとセックス普通にされることになるから言わなきゃいけないんだけど、性病になったってパートナーに伝えるのってめっちゃ勇気いりますね。

原因が私ではなかったとしても、これを告白して嫌われたらどうしようとか、今後歯を磨いてもらうにはどう注意したらいいのかとか…

付き合ってまだ2週間なのにいろんな体験しすぎです(笑)

 

 

とりあえず待ち合わせ時間までマックで時間を潰しました。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ