アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

「どうしたの?怒ってる???」

デートは月並みですが、サンシャイン水族館にいくことに。

初めてファミレスか家以外に出かけるのでものすごすワックワクでした。

 

カンジダと言われるまでは………

 

mjkz.hateblo.jp

 

 

猛烈な痒みを訴えるまんこを抱え、クズ男をカフェで待ってました。

どうやってクズ男に病気になったと伝えればいいのか…

せっかくの初おでかけなのにヘビーな気持ちになってしまい、待ってるのがめちゃめちゃ辛かったです。

 

13時に待ち合わせしたんですが、12時55分頃に

「ごめん!30分くらい遅れる!今電車乗った!」

とラインがきました。

 

クズ男は基本的に時間と約束にルーズだったので、遅刻はこれが初めてではなかったんですけど、この日はかなりイラっとした記憶があります。

イライラしながら待ち続け、30分余裕でオーバーした頃に池袋ついたと連絡が来たので

「東口のドンキの隣のマックにいるよ」

と連絡したら、

「マックいくねー」

と返って来たけど10分経ってもやってこない。

流石に、待ち合わせ時間から1時間近く(病院終わってからだと2時間近く)待ってるのでイライラが爆発しそうになっていた。

耐えかねて電話かけたら

ヤマダ電機の向かいのマックにいるよー」とのこと。

 

 

ドンキの隣言うたやろうが!!!!!

 

 

と思いましたが、ここで怒っても仕方ないので冷静に

「駅まで戻って。迎えにいくから」

と指示しました。

サンシャインまで行くならかなり戻らないと行けないのですが、クズ男は一人でここまで来れないので仕方ないのです。

ヤマダ電機方面から迎えに行くから店出て横断歩道渡っといて。」

とだけラインで指示したけど既読にならず

横断歩道の向こう側からクズ男を発見してこっちに来てもらおうと電話したけど出ず

 

君はなんのために携帯持ってるのかな????

待ち合わせの時くらい携帯見ような!!!!

 

結局駅まで戻り、目の前に立ったらやっと私に気づきました。

クズ男は呑気にゲームをしていました。

この時、待ち合わせから1時間以上経過しております。

 

イライラMAXの私に向かい、クズ男は謝りもせず開口一番に

 

「ファンレターのお返事書いたんだけど、かわいくない?」

 

と犬のシールを貼った封筒を見せてきた。

 

 

 

は????

 

 

 

クズ男はマイナーな乙女ゲームに出てるので、少ないけどファンがいて、2.3通ファンレターを貰っていた。

それのお返事を書いたらしいんだけど、それ書いてて1時間遅刻したのかな???

そして、お世辞にもセンスがいいとは言えない汚い配置で封筒とミスマッチなシール(めちゃでかい)を貼っていて、素直にかわいいね♡とは言えなかった。

でも、

「きっとファンの人はそれ貰ったらめっちゃ喜ぶと思うよ。

 返事返ってくるだけで幸せだよ!」

と言っておいた。

これは本心。

 

クズ男は私が怒らなかったのをいいことに、遅刻を詫びることなくこの手紙を出したいと言い、ポストを探し始めた。

サンシャイン到着予定がどんどん遅れていき、クズ男はルーズすぎるし、謝ることもできないし、まんこの痒さも相まって、泣きたいほど悲しくなってきた。

私が無言でついて行くと、

 

 

「どうしたの?怒ってる???」

 

 

「ええ

 

 

「え?なんで?俺のせい???」

 

こいつほんまもんのバカなんだなぁとこの時思いました。

空気読めないというか、常識がないんだ。

 

呆れていると、いきなり私の手を取って

 

「機嫌直せよ。せっかくデートなんだから」

 

と言われ、確かにそうだな…大人気なかったかな…と反省しましたが

でもやっぱり普通に考えてこの状況で謝れないのはちょっと頭イカれてるなぁ…

駅前で強制的な恋人つなぎをされ、ようやくサンシャインに向かいました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ