アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

ピルはじめました。

お付き合いして1ヶ月近くが過ぎた。

カンジダであることも告白し、その間は病気が怖いのかセックスには誘われなかった。

私もやりたかったけど、ここは我慢しないといけないなと思ったのでなにもせず。

それでも泊まりに行くのはやめなかった。

なにもしないけど週2日、一緒に寝ていた。

そして朝立ちしているクズ男の息子は口と手で抜いてあげていた。

 

おあずけの一週間は我慢し、もうすぐセックス解禁となるある日、私は一つの決心をした。

 

 

ピルを飲もう

 

 

出すときはゴムつけてるとはいえ、それはやっぱり危険な橋だと思っており

そもそもゴムつけたって万が一妊娠する可能性だってある。

なんとなく、私は子供作ったことないけど簡単に妊娠しそうな予感がするし(恰幅がいいので)万が一できちゃったりしたら、この薄給セックスマシーンと生活できるか不安しかない。

ちょうど生理が来るタイミングだったので、この機会を逃すとまた1ヶ月待たないといけない!!と思い、思い切って婦人科へ再来院。

ピル処方はそれ専用の予約ページがあり、私が知らなかっただけでこんなにもメジャーで手に入りやすいものだったんだなぁと感心。

初回は血液検査や血圧測定、あとは医師のカウンセリングがありました。

一度受けてしまえばあとは「ピルください」って予約するだけで貰えるようになります。

初回だけちょっとお金も時間もかかります。

カウンセリングでお医者さんから

「妊娠は希望されないのですか?」

と聞かれ

「いずれは妊娠希望なのですが、今できてしまうと困るので…」

と答えると

 

「今避難してしまうと、20代で出産できなくなりますが大丈夫ですか?」

 

 

 

 

そうなのだ。

 

 

私はこのとき28歳と11ヶ月。

今妊娠しないと20代で出産できない、知らないうちにそんなところまで来ていました。

まだあと20代1年あるし!!って思ってたけど、出産とは時間を要するものだったのだ…

今仕込まないと20代では産めない。

もうそんな時期まで来てしまっていたのでした。

 

20代のうちに結婚したかったし、出産もしたいと思っていたので、多分無理かもとはおもっていたけどもこの日確実に無理だとわかり、すごくショックでした。

 

ピルは大体3000円強くらいで手に入れることができました。

驚くほど簡単に手に入りました。

そして、受け取るときに注意点を言われたのですが

 

「ピルを飲まれてることはパートナーには言わない方がいいです。

 ピル飲んでると知られてしまうと避難を怠るようになり、性病の感染リスクがあがります。」

 

これ聞いといてよかったと本当に思う。

多分ピル飲んでるって言ってしまったら、生中出しが当たり前になります、アイツなら。

 

というわけで、28歳の最終週からピルをこっそり飲みはじめた。

色々複雑な思いでした。

この先があるのか、ないのか、それすらもわからず、とりあえず身を守ることを優先させた結果なのですが…

100%信頼させてくれる人ならこんなの飲まなくてもよかったのになぁと、とても悲しかったです。

20代もあと一年しか残っていません。

どうなるんだ私…

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ