アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピルはじめました。

お付き合いして1ヶ月近くが過ぎた。 カンジダであることも告白し、その間は病気が怖いのかセックスには誘われなかった。 私もやりたかったけど、ここは我慢しないといけないなと思ったのでなにもせず。 それでも泊まりに行くのはやめなかった。 なにもしない…

「あっその所為かなぁ〜」

水族館デートが終わり、数日後… 私はカンジダに感染したことを当日クズ男に話せなかった。 …というのも、性病になったのは当然ながらはじめてなわけで、付き合ったばかりの大好きな彼氏にそれを告白して捨てられたらどうしようとそんなことを考えてしまい、…

「シナ●ンは俺がデザインした」

こんばんは、読者の皆さまもだんだんクズ男のサイコパス発言に慣れてきたのではないでしょうか。 今回のはとくに頭が湧いてる発言ですよ。 サンシャインから離れ、クズ男の大好きなサイゼリヤでご飯を食べ、その足でゲームセンターへ。 クズ男の特技はUFOキ…

【御礼】いつもありがとうございます!

こんにちはもじょ子です。 ブログ開設して2ヶ月が経ちました。 ありがたいことにここ最近アクセスが急増し、読者様が増えてきました。 このブログは、彼との交際の一部始終を見てきた友人から 「お前の元彼クズでサイコパスすぎるから ブログにまとめたら読…

「俺池袋では女と手繋いで歩くなって事務所から言われてるんだ」

待ち合わせに1時間遅刻してきて、さらに指定した場所にも来れずに、仕方なしにわざわざ迎えに行った私に一言も謝りもせず、好き勝手行動するクズ男に苛立ちが隠せなかった私は 「なんで怒ってるの??」 と言われてしまいました。 うん、君が遅刻してきたか…

「どうしたの?怒ってる???」

デートは月並みですが、サンシャイン水族館にいくことに。 初めてファミレスか家以外に出かけるのでものすごすワックワクでした。 カンジダと言われるまでは……… mjkz.hateblo.jp 猛烈な痒みを訴えるまんこを抱え、クズ男をカフェで待ってました。 どうやって…

性病になった

クズ男家のお泊りから数日後のある日、お風呂入ってる時に強烈な痒みが私のまんこを襲う。 人生で経験したことのない痒みで軽くパニックに。 デリケートゾーン用のソープで洗っても痒みは全く治らず、たまらず掻き毟ってしまいました。 掻けば掻くほど皮膚は…

初お泊り part6 朝

初めての口内射精を経験。 クズ男を満足させた私。 「じゃあ今度は…」 と私を押し倒し、昨晩同様私のまんこを舐め始める。 クズ男は本当にクンニが好きなようで、セックスするとそのクンニ率はほぼ100%でした。 されなかった記憶がないから100でいいのか(笑…

初お泊り part5

大分間があいてすみませんでした。 かなり体調を崩しておりまして久々に命の危機を感じました。 やっと復活です! 些か疑問の残るセックスを終え、眠りについた私たち。 喪女であったが故に、「コンドームは出す直前につけるもの!」等の変な性知識を教え込…