アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

【御礼】いつもありがとうございます!

こんにちはもじょ子です。

ブログ開設して2ヶ月が経ちました。

ありがたいことにここ最近アクセスが急増し、読者様が増えてきました。

 

このブログは、彼との交際の一部始終を見てきた友人から

「お前の元彼クズでサイコパスすぎるから

 ブログにまとめたら読みたい人すごいいると思うよ。

 人の不幸って面白いからwwwww」

と言われたのがきっかけで開設いたしました。

 

開設時はブログ初心者でどうやって文章書けばいいのかすらわからなかったので、ほぼ自分のための備忘録のつもりが…こんなたくさんの人に読んでいただけるなんて…

すでにクズ男へ「クズすぎる!!」という感想をいただきまして、お付き合いしてる間ほとんど人に相談できず(相談したら「別れろ」しか言われないのが自分でもわかっていたので)一人で泣き続けてたので、ようやく当時の苦しみを人に話すことができてすごく嬉しいです(笑)

自分も大馬鹿なのですが、これからもクズ男のサイコパスさを楽しんでいただけたら幸いです。

まだまだ序の口です。

 

今現在、壮絶な別れ方をしてクズ男さんとは絶交しておりますので、最終回は決まっているのですが、たった9ヶ月という短い交際期間の中で有り余るほどのネタをくれたのでまだまだ書くことは山ほどあります。

 

ちなみにこのブログタイトルですが

「アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話」

「私の彼、サイコパスですか?」

の二つで悩んでました(笑)

 

あとクズ男と別件で私の婚活失敗談もいつか書きたいなぁ…と。

クズ男と付き合ってるのでお察しかと思いますが、なぜか私地雷を引く率がすごく高くてですね…婚活市場でネタ級の面白い人とたくさん出会いました。

そういうのも箸休め的なコラムなどでいずれ書けたらいいなと思っております。

 

それでは、これからも応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ