アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初お泊り part4

今私はクズ男と通算3回目の、付き合ってからは初めてのセックスをしようとしています。 挿入準備オーケーの私に向かってクズ男は信じられない言葉を発しました。 「記念に撮ってもいい??」 は???? 「えっと…………は???」 「まだエッチに慣れてないの…

初お泊り part3

クズ男と激しいディープキス。 ファーストキスではないですが、先週までほとんどキスしたことなかったのでまだまだ不慣れでドキドキしてました。 すると、ふと異臭が…… 彼の 口が臭い 初めてキスした時、すごく爽やかな風味でめっちゃうっとりしたんですが …

初お泊り part2

テレビもねえ! ラジオもねえ! 電子レンジも置いちゃいねえ! ソファもねえ! 冷蔵庫もねえ! ノートパソコンはXP! クズ男のおうちに始めてやってきました。 おらこんな部屋嫌だ〜 見事に家電がなく、唯一置いてある家具はセミダブルのベッドのみ。 まさに…

初お泊り

ロストバージンからちょうど一週間後の木曜の夜にクズ男宅にお泊りにいきました。 お泊りしようということになったので、特にデートとかはなしで家に直行です。 新宿で仕事帰りのクズ男と待ち合わせ、江戸川区にある彼のアパートに向かいました。 当然セック…

【速報】呪われたプレゼントの処理

すみません、後日談で少し続きます。 昨日クズ男から受取拒否したプレゼント(プライズ)が送られてきて困っているという記事を書きました。 気持ち悪くて捨ててしまいたいけど、好きなキャラだから捨てられない!どうしよう!!箱からも出せない!!! …と、…

【速報】荷物が届いた

本来なら時系列順に思い出を書いていくブログのつもりだったんですが、イレギュラーなことが起こったのでリアルタイムでここに書いておこうと思います。 まだクズ男のクズ部分にほとんど触れてないのに時系列バラバラですいません。 でも新鮮なネタはリアル…

初デート

晴れてクズ男との交際がスタートしました。 お付き合いを始めた翌々日に初デートをしました。 たしかデートは仕事帰りのクズ男と新宿で待ち合わせ、サイゼリアで一緒にご飯食べたとかでした。 28歳と33歳のデートでサイゼとか中学生かよ……って感じですけど、…

付き合うことになった

チェックアウトしてホテルを出た。 エッチするときに「付き合ってる人とじゃないとしたくない」と言ってみたところ見事にスルーされたので、私は ・こいつは他に本命がいる ・ワンナイト目的 だと思っていた為、本当にこれが最初で最後だと思っていた。 ヤリ…

翌朝〜チェックアウト

無事ロストバージンし、その日は眠りにつきました。 翌朝ホテルの朝食デリバリーの音で目を覚ますと、クズ男が私の下半身をもぞもぞと弄ってました。 全裸で寝ていたので何もはいていません。 驚いて飛び起きて 「えっなんですか!?」 と言うと、 「せっか…

ロストバージン part5

「挿れていい?」 と言われ いよいよ処女膜が破られる時が来ました。 ドキドキしながら 「はい、どうぞ」 と答えました。 するとクズ男はそのまま挿れようとしたのでびっくりして 「ちょ、ちょっとまって!!!!ゴムつけないの!?」 と大声で聞いてしまっ…