アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

【速報】呪われたプレゼントの処理

すみません、後日談で少し続きます。

昨日クズ男から受取拒否したプレゼント(プライズ)が送られてきて困っているという記事を書きました。

 

 

気持ち悪くて捨ててしまいたいけど、好きなキャラだから捨てられない!どうしよう!!箱からも出せない!!!

…と、友人に相談したところ

 

「じゃあ、このプレゼントはもじょ子がメルカリに出品して処分しました。その商品を私がもじょ子のために買いました。で、もじょ子にプレゼントしました。ってことにしよう!」

と言ってくれて、目の前で全て封を切り、一個一個「私からのプレゼントだよ!」と言って渡してくれました。

 

なんか単純な話だけど、こういうのって気持ちの問題だから、呪われたプレゼントが浄化された気がしました。

ようやく私の推しキャラたちを箱から出して部屋に並べることがでました。

友人からプレゼントしてもらった自分の好きなキャラグッズは大切にしようと思います。

 

という、優しい友人の話でした☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ