アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

はじめに

はじめまして。28歳まで処女でしたもじょ子です。

処女をささげたのはクズ男でした。

そんなクズ男を愛してしまったアラサーのブログです。

 

彼の発言や行動が思い出してみるとなかなか面白く、今までの人生で出会ったことのない程トリッキーでサイコパスな人だったので文章にまとめてみようかなと思い、このブログを開設してみました。

滑稽な思い出を供養がてらに更新していこうと思います。

クズに身を捧げてしまった著者も含め、こんな馬鹿いるんだなあと思いながら読んでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。