アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

アンチスレの存在

前回、手慣れた感じで距離を縮められ

明らかに気があるアピールのコンボをくらい

半分惹かれつつ、半分困惑していた私。

 

というのも、彼のアンチスレの存在だった。

 

実は初めて会った時名刺交換して、その後すぐどんな人なんだろう?とぐぐったところ、すぐに2chアンチスレが出てきたのだ。

無名声優なのにアンチスレ!?意外とこの人有名なのかな?と思いました。

でも普通のアンチスレならまだよかった。それは有名税

でもクズ男のアンチスレは演技のこととか一切書いてなくて、女関係のクズさを叩かれているアンチスレだったのだ。

 

4股5股当たり前

一人だけと付き合ってる期間はない

セックス依存症

メンヘラ

リスカ

避妊しないから女孕ませまくり

ファン(未成年含む)を食う

スカトロ趣味

ハメ撮り趣味

 

…と、まとめると大体このようなことが書かれていた。

演技のことは一切書いてありませんでした(笑)

そもそも作品自体にほとんど出てないからねw

 

スレを立てたのは恐らく歴代の元カノだろうなと思った。

これが本当だったら恐ろしすぎることなんだけど、クズ男は私に対しては紳士で優しいし、ここに書かれてるドクズ野郎と同一人物とはどうしても思えなかった。

きっと昔はヤンチャしてた時代もあるんだろうけど、別れ方が下手くそで元カノの恨みを買って粘着されちゃったのとかなのかなぁ…

などと思っていたが

 

まぁ結果的にいうとスレに書いてあることは全てもれなく本当でしたね(笑)

私の予想も全て当たりで、粘着されてるのも事実なんだけど、別れ方が下手すぎるから粘着されてるのは間違いないですね。

現在進行形でここまで好き勝手し続けて今まで刺されてないのが本当に不思議です。

かくいう私もこれが粘着と言われてしまえばそうかもしれなのですが(笑)

どちらかというと私がめちゃくちゃ傷つけられた分、読んでくれた人に笑ってもらえたら傷ついた甲斐もあるな…という思いで書いています。

 

 

…というスレを見たので、やはり彼のやり手感には引いてしまっていて、でも顔がかっこいいので真剣に付き合ってくれるなら大アリと思っていてすごく悩んでいました。

アンチスレに書かれた時から時間も経ってるし、人間は成長するものだし、きっと大人になってるだろうと勝手に都合のいい解釈をし、今のクズ男を見て判断しようと決めました。

 

ラインのやりとりはずっと続いていて今度は電話がかかってくるようになった。
電話ではわりと急激に距離を縮められ

打ち上げしてたら終電逃しちゃった〜(笑)とラインしたら即座に電話かかってきて

 

クズ男「いまどこにいるの!?大丈夫!?」

もじょ「友達とカラオケにいるから平気〜」

クズ男「ふぅ…あんまり無理しちゃダメだよ(吐息)」

 

 

もじょ「舞台終わっちゃったから毎日会ってた家族みたいなメンバーに会えなくなるの寂しい!」

クズ「そんなん…俺がいるじゃん…(吐息)」

 

など

吐息入るところは全て例のなりきりオタクの乙女ゲー芝居みたいな感じです。

ラジオとかなら周りの音絞ってエコーかける部分ですね(笑)

言ってくれてる内容はかなり嬉しいんだが、いかんせんアニメ喋りが本当に気色悪くてネックでした。

 

そんなやりとりを続ける中、やはりだんだん下の方に話を誘導されてしまうアラサー喪女

下ネタ平気ですよスタンスではいるけど、実際経験はなかったので、意見とか体験談とか求められたら返答に困ってしまい

つい正直に


「私、過去にレイプ未遂に何度かあってて、セックスに対して嫌な気持ちしかないんですよ…」

と伝えたところ

「幸せなセックスしたことないなんて可哀想!俺がもじょ子のトラウマを解消してあげたい!!」

「じゃあ俺で慣れていこう?」

「セックスするんじゃなくてお風呂一緒に入る友達のことをオフレって言うんだって♪」

「とりあえず、次会った時キスしよう?」

「抱きしめたら俺我慢できなくなっちゃうかもよ?」

など、興奮させてしまいました。

クズ男の文面はラインとか見直しながら書いてますが、やたら語尾に?をつける傾向にありますね(笑)


このやりとりをして、あーーヤリ目かよーー!!!!!と思いましたね。

少し純粋なお付き合いできたらよかったのに…という気持ちがあったのですが
レイプ未遂の被害に遭ったことを言ったことで、こいつはカウンセリングと称してヤレる女だ!と思わせてしまったようです。

正直に言ってしまった私もバカなのですが、でもどういう回答が正しかったのかもわからず…もうヤリ目の匂いしかしないけど、正直もう28歳でさっさと処女捨てたいと思っていたのでこの船に乗っかるべきかと悩みました。
そこで私は当時処女であることを打ち明けてた友人にクズ男について相談してみることに。

 

アンチスレの存在が怖いけど顔は好み

・相手は完全にヤリ目モード

・私は早く処女捨てたい

・好きなゲームの好きなキャラの声やってた人

 

という情報を話し

 

友人1「顔好みなら抱いてもらえば?」

友人2「よっしゃ!そいつで行け!」

友人3「もじょ子が後悔しないならいいと思うけど…」

 

と言われたので、このままクズ男に身を任せてみようかなと思ったのです。

 

次回、ついにロストバージン編です(笑)

 

 

 

next→