アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

初お泊り part4

今私はクズ男と通算3回目の、付き合ってからは初めてのセックスをしようとしています。

 

挿入準備オーケーの私に向かってクズ男は信じられない言葉を発しました。

 

 

 

 

「記念に撮ってもいい??」

 

 

 

 

 

は????

 

 

 

 

 

「えっと…………は???」

 

「まだエッチに慣れてないのってすごい貴重じゃん。

 だから記録に残したいんだけど♡」

 

 

 

 

ハメ撮りって自分とは永遠に無縁のことかと思ってた。

この言葉を聞いて2ちゃんのアンチスレが頭によぎる。

 

 

mjkz.hateblo.jp

 

 

ハメ撮り

避難なし

スカトロ

メンヘラ

 

彼のアンチスレにはこんな言葉が並んでいたのを思い出した。

アンチスレは粘着質な昔の彼女からの嫌がらせかなにかだろうと思っていたが………

 

あれ…これわりと本当かも??

 

少なくとも上2つは私も実体験してしまった。

 

 

私は顔で売ってるわけでもないし全く可愛くもないごく普通の小劇場俳優だけど、流石に人前に出る仕事をしているのでそんな危険なことはできない。

そしてそれ以前に単純に自分がちんこハメられてる動画や写真なんか絶対に見たくない。

そんなの想像だけで醜すぎるだろ………

おぞましい(-_-;) 

 

というより、クズ男の方が一応(?)顔でも売ってるんだから万が一そんなん流出したときまずいだろと思ったんですが、クズ男はしつこく迫ってくる。

 

 

「ねえ、撮らせて欲しいなぁ〜〜」

 

 

「いや、無理だから。

 まがいなりにも一応お互いメディアで仕事しようとしてる人間なんだから

 そんな流出する可能性のある危険な行為はしちゃだめでしょ。

 今は大丈夫って思ってても、もし別れたときに腹いせに写真ばら撒かれたら自殺モノだし…

 私はそんなリスキーなことできない。」

 

と真顔でマジレスしてしまいました。

 

「そんなこと絶対にしないよ。

 一人でする時にもじょ子の写真見ながらシたいんだよ…」

 

「そんな醜いものでわざわざ抜かないでもAVでもみて抜いてください」

 

「俺AVって嫌いなんだよね。

 あれって全部嘘じゃん?

 愛のないエッチして何が楽しいのか

 

 

 

クズ男史上、お前がいうな大賞ノミネート発言がここで誕生しました。

 

 

そんなこんなで、ハメ撮りの誘いはきっぱりお断りし、普通にセックスしようと思ったら

またゴムをつけずに勝手に入れようとしています💢

 

「ねえ、ちゃんとゴムして」

 

「いいじゃんちょっとだけ…」

 

「もうやめてってば💢」

 

「あのさ、こんなんで妊娠するわけないでしょ?

 ちゃんと出す前にはゴムつけるし最初だけいいじゃん」

 

 

と、真顔でマジレス返しされた。

 

私は悩みました。

男性経験がないからどれくらいの頻度でゴムをつけるのが正しいかわからなかったのです。

ゴムはこの前のラブホで余ったやつを持って帰ってきた分一個しかありません。

 

毎回入れるたびにゴムつけるのが当たり前だと思ってたんですが、私は男性経験がないから他の人がどうしてるかわからないし、目の前の現彼氏であるクズ男はそれはおかしい、ゴムは出す直前につけるものだと主張しているのです。

 

男性経験がなく自分に自信のない女ほど騙しやすいものは無いと思います。

私はクズ男の主張に根負けして、ゴム無し挿入を許してしまったのです。

 

からしてみると、ゴムあってもなくても気持ちよさって全く変わらなくて

そもそも膣内はそれほど気持ちいいものではないので、だったらゴムをつけての挿入のほうが病気のリスクがなく安全だと思うのですが…

ゴム無し挿入の強制は私の体のことは何一つ考えず、自分の快楽優先のクズ男のクズい部分だったんですよね。

 

この時、この人本当に私のこと好きなのかな??という疑問が生まれました。

付き合いはじめて1週間です。

 

 

 

 

next→

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ