アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

不幸自慢

クズ男が自分のことを語り始めた。

 

クズ男には真剣に将来を約束していた彼女がいた。

でも彼女は自分を愛していなくて、お金くれないと風俗で働くから!と言われ、やめてほしくて毎月お金を渡していた。

なのに裏切られて、彼女はこっそり風俗ではたらいていた。

自分からお金を巻き上げておいて、風俗で働いていたことがバレ、お金を渡さなくなったら浮気されて捨てられた。

彼は本当に本当にショックで自傷行為に走ったそうです。

だから裏切られるのが怖い、人を信じるのが怖い

毎日一人寂しく一人暮らしの家に帰っていると。

 

「彼女を真剣に愛してたのに、俺は捨てられた。」

 

と、彼の話を要約するとこうでした。

あくまで、

自分は真剣で一途

相手の裏切りによってたくさん傷つけられた

この彼の主張は、私と付き合うことになったあとも度々登場する彼の決め台詞なのですが、後に判明する事実がわかるともうギャグでしかない

しかし

当時私も好きな人にフラれてて落ち込んでたので

「わかるわーー辛いよねっ!!!」

などと言い、めちゃ同情しました。

顔も名前も知らない相手の女をひどい!と非難しました。

なんでこんな優しい人が辛い目に合わないといけないんだろう

世の中間違ってる!

と本気で思いました。

今思えば、この頃から全然騙されてるんですが、こんな彼女想いの優しい人でもこんなひどい振られ方をするなんて…私ならもっと大切にするのになぁと思ってしまいました。

 

そして、ダメ押しのように子供の時に母親が亡くなった話をされました。

彼は子供の時に母親を亡くしていて、今は父親しかいないそうです。

クズ男は子供の時に母親から愛情を受けずに育ち、喘息持ちなのにタバコをやめてくれなかった、だからタバコが大嫌いだと話していました。

(なので喫煙席に座らせられるとこれみよがしに声に出してコホコホはじめます)

あまり、母親との思い出はないそうなのですが、母親が病気で入院して管にいっぱい繋がれた状態のことははっきり覚えていて

そのままお母さんは亡くなったそうなんですが、愛情を受けずに育ったため、母親の愛に飢えているとすごく主張していました。

一度でいいから愛されたい

 そう言う彼にアラサー喪女は正直母性本能くすぐられまくりでした。

 

と、まぁ、この一連のトークが彼の女を落とすときの使い古された手口だそうです(笑)

悪質ですね〜〜

元カノはみんな必ずこの話で同情させられているらしいです(笑)

いわばクズ男と交際するための登竜門ですね!

 

タイムマシンでこの頃に戻れるなら自分に

「これ嘘やで!!!」

って教えてあげたいのですが

タイムマシンはないので、愚かなことにクズ男に同情し惹かれ始めております。

 

とりあえず、ぼちぼち終電が近づいてたので今日は解散することに。

私は当時舞台をやっていてちょうどその日は本番前のラストオフの日でした。

一応チラシを渡して

「これ!来週から本番だからよかったら見に来てね」

と言うと、さほど食い付きもよくなく

「まあ…行けたら…」

って感じだったので、私は一瞬にして冷め

こいつ来ねえな

と思い、母性本能モードは終了しました。

 

本当はもっと早く帰るつもりだったんですが、気づいたらほぼ終電。

駅まで歩きながら、こんなに話せると思わなかったですー見た目とイメージ違いますね〜(笑)などと話してたら

めっちゃキメキメのアニメ声で

 

「今日は楽しかったよ(吐息)」

 

と言われました。

 

先述した通り、彼は声優もやってる人なんですが

なんというか…普段からアニメのような喋り方をしていて、

例えるなら声優の専門学校によくいるアニメが好きすぎてなりきり演技しちゃうオタク学生のような雰囲気ではっきり言って

 

とても気持ち悪い!!!

 

私は即座に「乙女ゲーかよwwww気持ち悪!!wwww」と盛大に草生やしてしまいました。

だって普段からアニメの台詞っぽい喋り方って普通に気持ち悪いし(笑)

「俺普段からこういう喋り方で全然作ってないよ〜(^_^;)」

と言われましたが、顔はかっこ良くても発言気持ち悪いなこいつと思ったのが第2印象でした。

 

 

この日ラインを交換し、しばらくはラインのやりとりが続くのでした

 

 

 

next→